PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルカ君は11ヶ月の男の子

友達ができた。
久しぶりのブログ更新!
2月から歩いている新しい散歩コースで、初めて友達ができた
名前はルカ君、とても人懐っこくてカッコイーハンサムボーイ。
ルカ君はボーダーコリー11ヶ月の男の子だよ。
ブレイズも綺麗でフルリング、なんといってもルカ君スマイルが最高に素敵です。
今のレオよりも11ヶ月のルカ君のほうが骨格が太いのには驚き
これからルカ君の成長ぶりが楽しみですね。
leo09_0301_01.jpg
ルカ君の横顔カッコイ~でしょ ルカ君とレオはそっくりさん
レオは久しぶりにボーダー友達ができて超ご機嫌です。
ルカ君またレオと遊んでやってくださいね。
ルカママさんこれからもどうぞよろしく。
leo09_0301_02.jpg

よかったねレオ、またルカ君と一緒にお散歩行こうね。
新しいお散歩ルート(田んぼだらけです。)
leo09_0301_03.jpg




| 友達犬 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達は、イイね

初コメントですよ!
レオ君喜んだろうね~!
ワン友と遊ぶのが、一番楽しいひと時だものね(^^♪

ききもカプカプと追いかけっこが、大好きだもんね!
レオ君、また追いかけっこしようね!

| ききママ | 2009/03/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃ~い

ききママへ
お待ちしてましたワンv-286
今日はv-276からv-279になったので
散歩行けなくてレオ君ご機嫌斜めですv-293
広いところで遊びたさそうです~

| レオママ | 2009/03/03 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/94-35da8e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT