PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝の散歩

レオのの散歩は毎日朝、昼、夕ではなく夜のペースで一日3回歩いている。
1月24日(土)今朝から岡山でも最低気温が-2度位まで下がった。
私は手の先が凍えそうなのにレオは超元気
お散歩友達の柴犬あいちゃ、寒くても毎日お母さんとご機嫌でお散歩してます。
レーちゃん大事なお尻全開で見えてますよ!キャーはずかし ×××
leo09_0124_01.jpg

ママは寒いけど散歩中のレオはいつも絶好調だね
leo09_0124_02.jpg

休日の散歩はいつもの散歩より1時間遅い。午前7時30分やっとお日様が
あがって来た。逆光だけどシャッター押したらこんな写真が撮れた。これってレンズの反射・・・・
明日は今日よりまだ冷え込むらしい。もっともっと着込んでこなきゃ
leo09_0124_03.jpg


| 今日のレオ | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/93-71a4bc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT