PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキー

1月17日 休日でも朝寝坊の千春が起きた。午前4時30分
今日は千春の友達の美里ちゃん・このかちゃんと一緒にスキーへ
我が家は3年ぶりのスキー、レオも初体験です。どんな一日になるかな?
パパとレオはもう散歩をすませ出発準備完了。
午前5時、美里ちゃんパパの車につづいてイザ出発!
午前7時無事スキー場到着
辺りが明るくなってきたスキー場になにやら猛スピードの物体が・・・
ハ~イ(^o^)/朝一から絶好調のレオ君で~す。
誰もいないスキー場を独り占めだ~い。
leo09_0117_10.jpg

リフトが動きだすまで美里ちゃんとこのかちゃんがボールで遊んでくれたよ。
このかちゃんのボールもしっかりキャッチ
leo09_0117_03.jpg
いつも仲良し、このかちゃんとレオです。
leo09_0117_04.jpg

スキー場に着いた頃は少し雪が降っていたが、時間とともに
みるみる晴天に 絶好のスキー日和になりました。
leo09_0117_01.jpg

美里ちゃん・このかちゃんいつも楽しい時間をありがとう。
またレオと一緒に遊んでくださいね。
leo09_0117_11jpg.jpg

| 家族 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/91-c32dc402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT