PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオ家のお正月

あっと言うまのお正月休みでしたね、みなさんは楽しいお正月でしたか?
今年はレオ家もお出かけを控えてのんびりとお正月を過ごしたよ。
パパとちはるはかなり暇そうでした(^o^)/寒いのに毎日レオと
散歩に出かけ、めだか採りに竹馬作りの竹探しと、ほんと
のんびり過ごしたお正月です。
leo09_0115_01.jpg

レオはと言うと・・・せっかくちはるがとってきた長~いススキを
銜えて遊びモード全快(^o^)/毎日超元気な二人です。
leo09_0103_02.jpg

ファラオパパ見て見て~僕も写真撮ってもらうとパパそっくりでしょ。
レオは2009年1月8日で1歳7ヶ月。いつもやさしくて忠実!
北海道の父さん母さんレオはどんどん立派になってま~す。
leo09_0103_05.jpg

休みが明け、そろそろ仕事モードに慣れなければ・・・・

| 家族 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/90-54d182f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT