PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトンが回って来たー!

レオのお里からバトンが回って来ました!
初めて参加するのですがワンコの輪って感じですね~

バトンのルールですが3つだそうです。

1→バトンを回してくれた人の質問に答える
2→次に回す人の質問を考える
3→次に回す人 3名を指名する


1、質問は愛犬を犬以外の動物に例えるとしたら何?
  その理由も教えて下さい♪

  レオは子供いわく牛だそうです。
  模様も黒・白で似ているのですが  
  何といっても少し垂れ目の大きなお目めがとっても可愛いです~(^0^)
  

2 次に回す人へ私からの質問ですが・・・・

やはり皆さんに聞いてみたいな~って思いますので
   愛犬を犬以外の動物に例えるとしたら何?
 
  
3 次に回す人ですがHAPPINESS EAST出身のワンコに
  回したいのですが掲示板も覗くだけ~のレオママ
  お願いできるのかしらー?

  ファラオパパ
  バデイママ
  ルデアママ

  お願いしま~す(詳しくはファラオママのDAIRを見てね)

| 友達犬 | 08:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い(^-^)

は~いv-22
いただきましたん☆
動物ね~~ ふふふふっ
レオ君牛さんにしたらおこるで~
ぼくもっと・・・かっこいいでし!!
でも本当にまん丸のおめめが
とってもやさしそうです♪
この機会にリンクお願いしていいですか~
またばひゅうんと遊びに来ます☆

| あんまま | 2008/12/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

あんままさんへ
バトン引き受けていただいてありがとうございますm(_ _)m
ブログつながりがいないもので助かりましたー。
リンクの件こちらもお願いしま~す。
リンク名は合っていますか?

| レオママ | 2008/12/19 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/88-a3dd0c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT