PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テトラがフグに

何?・・・こんなになちゃった
テトラがフグに変身したって~そんなわけないよ
leo08_0822_01.jpg
実は我が家のテトラはもうすぐ出産です。
この夏千春の自由研究でやけに生き物が増えた。
どうもみんな住み心地がいいのか食欲旺盛だ

なんで水槽の中に焼肉入れるの?
leo08_0822_02.jpg
千春がカニのご飯といって水槽に焼肉を入れたのだ。・・・・・ところが
なんと驚き!石の下から出てくる、出てくる
ザリガニのざりちゃんが奪うのか、はたまた
サワガニのさわちゃんが焼肉を獲得するか?
結果はざりちゃんの勝利でした。
なんでも食べるのですね~千春も見習わなきゃ
我が家は毎日ハプニンぐーなのです。

| 家族 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/82-dc65581f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT