PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライフジャケット

6月8日(日)今日はレオ1才の誕生日  おめでとう 
午前中お世話になっている「キンデルパーク」の草抜き会に行ってきた。
午後からパパが頼まれているパソコン修理のため午前中のみ出席で
ごめんなさい。みんなで食べるお弁当とても美味しかったです。

ビッグサイズの優しいバディーちゃん
レオとバディーちゃんはこんなに大きさが違います。
leo08_0608_07.jpg

パパのパソコン修理も無事に終わり、いつものヨットハーバーへ
誕生日プレゼントのライフジャケットつけて上機嫌のレオ 少し小さくないか?・・・
leo08_0608_01.jpg

夏はもうすぐそこだね、少々早いが初泳ぎだ!
leo08_0608_03.jpg
 
なんで私に飛びつくの~
leo08_0608_04.jpg

海開きになると駐車料金がかかったりレオが泳ぐ場所がなくなる。
この時期はまだ砂浜も人がまばらなのでしっかり遊べたね。
leo08_0608_05.jpg

帰ったらまたまた湯船で・・泳ぐ泳ぐ・・・
レオのお風呂好きにはホトホト参ってしまうよ~

| 家族 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/78-bac33f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT