PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフトクリーム屋さん

5月4日(日)
これからの季節、おすすめのかわいいソフトクリーム屋さんが牛窓にある。
ソフトクリーム屋さんとあって、冬の季節はお休みになっている。
冬の間お店屋さんの前を通る時は、少しさみしいけど
先日ヨットハーバーへ向かう途中お店屋さんが開いていた。
レオを含め我先にと、お店屋さんにレッツゴー!我が家はみんな
この小さくて、かわいいソフトクリーム屋さんが大好きだ。
leo08_0503_02.jpg

ソフトクリーム屋さんのハッピーちゃん(ミニチュアダックス)、美人でしょ
leo08_0503_03.jpg

美味しいソフトクリームを食べたら、いつものようにレオママお船でお昼寝・・・・・
と思いきや、いつものようにレオの好き好き攻撃
ぜんぜんお昼寝出来ないよ~
leo08_0503_04.jpg

先日のドッグショーの疲れもすこしづつ取れてきたみたい。
今日は朝から上機嫌、いつものレオスマイルにもどったね。
leo08_0503_05.jpg


| レオの足跡 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

レオくん、ショーデビュー頑張りましたね
すごい!!落ち着いて立っていられるだけでも
大変なのに、お利口さんですね。

ショーのレオくんも素敵、お船でペロペロの
レオ君もと~っても自然体でカワイイですね。

ニーズも大きくなりましたよ~~

| ニーズ | 2008/05/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

ニーズママさん
お久しぶりで~す。
ニーズたんも大きくなりましたね。v-221
ハピネスファミリーの掲示板を時々覗いてはみんな
大きく、かわいくなってるなーって見ていますよ。
最近はちょっと読み逃げばかりですが・・・・・v-398
初めてのショーの疲れが溜まってごきげん斜めだったレオも
しっかり寝たらだんだんいつものレオに回復しました。
まだまだ、子供なんですねv-411

| レオママ | 2008/05/11 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/75-e8219206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT