PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岡山備前G1大会 2日目

NDA ディスクドッグ 岡山備前G1大会 2日目

大会2日目 3月23日(日)今日はキッズで春ちゃんデビュー
午前中は何とか天候も良かったが午後からあいにくの天気
leo_080323_01.jpg

いよいよレオ春コンビの出番!頑張ってね
レオとちはるより緊張しているのがパパとママ(^_^;)
緊張のあまり写真は取れなかった。
結果は2ラウンドともに0ポイントでしたが1分間レオと千春コンビは
ピッタリと息があっていたよ。最高だったよ。
よほど苦やしかったのか雨の中、大人に混ざって投げ練の
猛練習を始める春ちゃん
leo_080323_02.jpg

あらら~ディスクは何処へ・・・・・真横に飛んでるよ春ちゃん
leo_080323_03.jpg
パパも、春ちゃん見習ってもっともっと投げ練するべぇ~

最後の最後はレオ春コンビは表彰台(^^)/
leo_080323_04.jpg


成績はどうあれ二日間とても楽しい時間が過ごせました。
また、会場へ応援に来てくださったみなさんありがとうございました。


| トレーニング | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前はありがとうございます!

この日はお呼び頂き、ありがとうございましたv-237
テントまでもお邪魔して・・・
はるちゃん&レオ君コンビ見れなかったのが残念でしたがe-263
でも、こんな大きな大会を見れて感動しましたe-51 私の知らない世界だったのでv-356
また行きたいですv-355 

| おおあえ | 2008/04/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

おおあえさんへ
あいにくのv-279でしたね。
レオ家も岡山でこのような大会が開かれているなんて
知りませんでした。
次回はv-286を連れて参加してみては?
春&レオのコンビも次回はもっと、もっと腕をあげて
参加する予定です。v-433v-286
あっパパもディスクが真直ぐ飛ぶように投げ練
頑張ってま~す。v-411v-218
次回も早めに連絡しますので一緒に行きましょうね~~~

| レオママ | 2008/04/03 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/71-e0ad04f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT