PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDA ディスクドック

NDA ディスクドック 岡山備前G1大会へ行ってきた。
今回の備前大会はG1らしい。G1ゲームとは「グレード・ワン」の略で
NDAではJAPANCUP獲得ポイント1.5倍もらえるため各地から沢山の
スーパーディスクドックのワンちゃんが集まっていました。
写真はレオの友達 ソックス姉さんかっこい~
sox_080322_01.jpg

我が家はディスクドックへの参加は2回目なのでポイントなんてまだまだ先のこと
今回もまたレオと一緒にとりあえず走り廻って楽しんできた。
エントリー状況
3月22日(土)1日目、レオとパパ(ノービスクラス)
3月23日(日)2日目、レオと千春(キッズクラス)
レオの状態や今後の予定を考えて、一日一種目でエントリーした。
4月からドッグショーが控えているのとまだまだジュニア君なのです。
leo_080322_06.jpg

大会初日 3月22日(土)なんと寝すぎてしまった。
5時に起きてお弁当を作る予定が30分寝すぎてしまった
取りあえず車にドンドン詰め込み、最後チェック!
詰め込み過ぎで何がなんだか分からない
千春も寝巻きのまま歯ブラシ銜えてイザ備前へ向けて出発
幸い大会前日、マックスパパさんにサポートしてもらい会場に
タープを建てていたので、慌てたのは会場へ着くまででした。
leo_080322_01.jpg

大会初日パパのデビュー戦!頑張れレオパパ
leo_080322_08.jpg

レオパパかなり緊張していたみたい。右に左にディスクは何処へやら
やったね0ポイント!これより下はないからねパパ、後は上るだけだよ
leo_080322_03.jpg

お疲れ様、レオ、パパ 楽しかったね。

突然現れたハルダコリー(-_-;)
leo_080322_09.jpg

ワンちゃんが興奮したりおびえるので会場ではこのような行動は避けましょう。
今日は春ちゃんの出番がないので少し手持ちぶさただったかな

今度はディスク会場でショーの練習??かなり手持ち無沙汰
leo_080322_02.jpg

leo_080322_05.jpg

leo_080322_07.jpg

NDA ディスクドック 岡山備前G1大会 初日は無事に終了です。



| ドッグスポーツ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/70-284e99ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT