PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオママの災難パート2

レオママの災難パート2

その災難は起こった!

先日よく晴れた休日、いつも行く山へ登っていた時の出来事だ
散歩中はいつもリードを付けているので拾い食いさせない
のだが、山に登る時はいつもフリーにしている。
leo_080217_11.jpg

ノーリードになったレオやけにハイになり、小枝を咥えたり
草を食べたり右に左にハシャギ周り登っていく、しばらく登って
レオがガードレールの下の草を食べようとしている時のこと
レオママ「いけない」と言って、レオを捕まえようとしたその瞬間「ゴ~~ン」
leo_080217_5.jpg
leo_080217_6.jpg
leo_080217_7.jpg
leo_080217_8.jpg

どうやらレオに気をとられてガードレールにおでこをぶつけてしまった。
レオママの目から火花がちるちる・・・・幸い山火事にはならなかったが
レオも春もめちゃめちゃ喜ぶ喜ぶ、
春ちゃんは喜びすぎてどうやら小枝に乗って飛べたらしい
leo_080217_10.jpg

レオママの災難パート2でした。
次回はレオの一撃千春編
leo_080217_9.jpg

| 散歩 | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫でしたか?

それは災難でしたねえ。。。
おでこにたんこぶができませんでしたか?
それにしても、このシャッターチャンスを逃さないパパさん、さすがです。。。。

| YORK | 2008/03/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

YORKさん
ご心配いただきありがとうございますv-411
それはもうビックリ!!ほんとにv-416から火花が・・・・ってそれは大げさですが。
もうこんなとこばかり、狙っているんですよ~v-413

| レオママ | 2008/03/21 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/69-77470216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT