PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断

3月11日(火)

 昨日、レオを連れて主治医のみやけ動物病院へ行ってきた。
9ヶ月のこの時期に?と思われるが、その訳は来週行われる
NDA備前大会へ出場するか悩んでいるのと、以前から少し気になっている
レオの左後足の事を聞くためだ。
レオは後足がほんの少し開いている、人間で言う「がに股」っぽいのよねー
まだ発育中のため一応主治医さんに診察をうけて
念のため股関節の状態もレントゲンを撮り診てもらった。
診察の結果、手足を含め股関節も問題なくしっかりとしている。
左後足もまったく問題なく気にしなくていいとの事
レオは健康優良犬ですと、太鼓判を押していただいた。
また運動量を増やしたこともあり、体重も17.6kgと生後260日とほぼ同じ状態だ。
やったねレオ、いい結果もらえたね。
adea_080308_07.jpg

備前大会、千春と一緒に頑張れ
adea_080308_06.jpg

| 健康管理 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね~
運動好きな犬種だけに、股関節に問題を抱えたくないよね。
思いっきりドッグスポーツを楽しめるね!
昨日は気を遣わせてごめんなさい!
これからの季節、犬とお昼寝も気持ちいいのよ~
ぜひやってみて!v-392
4月からはもっと行けるので、またお会いしましょう!

| ギアママ | 2008/03/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

はーいv-222
ほんとに思いっきり走りたいでしょうし
それを制限するのはかわいそうだものねー
仙ちゃんと仲良く遊べれたらいいけど
レオは体が大きいから怖いのかな~?
また、お会いしましょうねーv-410

| レオママ | 2008/03/14 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/68-b3fab9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT