PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アデラの瞳

3月10日(月)
そのボーダーコリーはどんなに辛い事があっても
恨むこともなく人を信じ人を愛して来た。
adea_080308_01.jpg

先日さくらガーデンでボーダーコリー、アデラに会った。
マロンパパがボーダーレスキューで九州まで迎えに行って来た。
アデラは今まで計り知れない苦労をしてきたんだね。
体の毛は黄色く変色し、走る事もできないくらい悲惨な状況だ
でもみんなの後を一生懸命ついて行くアデラの姿を見ると
涙が込み上げてきた。詳しい状況は私には分からない。
でも、アデラの瞳の輝きは誰にも負けないよ
とっても綺麗だよアデラ
adea_080308_04.jpg

マロンパパに聞くと只今BCRNのトライアル中、そして明日には
関西の新しい家族の元へ旅立つそうです。
きっときっと幸せになれるよアデラ、またさくらガーデンで会おうね。
adea_080308_05.jpg

| 友達犬 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/67-725e36fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT