PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオの足跡 250日

2月12日(火) 生後250日(17.0kg) レオの性格
 レオは誰にでもお腹を見せて撫でてくれ~というタイプ
初めて会う人には頭を下げ控えめにカニ歩きで寄って行きデレデレ~
撫でてよ~っとめちゃめちゃ人懐っこい、しかし!少し慣れると
もうそろそろ?アタックしてもよいか?よいか?
行くよ!行くよ! 下からガツン状態(-_-;)なんとかしなければ
レオの鼻の骨と前歯は超凶器だ。
leo_080217_01.jpg

※家族などよく知っている人に撫でられるのは大好きだがこんな一面もある。
以前レオの足跡160日で記載したことがあるのだが
寝起きと食事の後は触れられたくないのか少し距離を置き上手に
人の手を避けようとする。これは排泄準備の為?
無理やり体に触ると少しいやな顔をして自分のマット(我が家ではテレビの下)へ
逃げ込む。以前は鼻にしわをよせていたけどパパに叱られるので最近では
さりげなく怒ってないけど今はいや~みたいな感じ。レオも考えているようだ。
人間と一緒でレオも大人になるにつれていろんな心理状態になるんだね。
leo_080217_02.jpg

レオの面白い顔
leo_080217_03.jpg

| レオの足跡 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオ君、超イケメンですね~v-238
ゴージャスだし体重も既にバディ超え!!
ハピネスからショードッグ誕生かも♪
お腹見せるなんて性格も従順で優しい
ですね!ファー君の血しっかり受け継いだねv-218
いつかレオ君に会えたらいいな~v-22

| バディママ | 2008/02/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

バディママへ
北海道は大雪で大変ですね。大丈夫ですか?岡山では考えられない風景です~~
でも、レオと娘は大はしゃぎになるでしょうね(^^
レオのショーデビューが3月って言ってましたがもしかしたら少し先になるかもしれません。
ファラオパパの血をしっかり受け継いだような性格もおっとりでとても優しいし、
誰にでもフレンドリーに接していきます。写真みるとそっくりです。
まだまだボーダー初心者のレオ家ですのでハピネス家&ファミリーの皆様に
教えてもらいながらエンジョイしていきますのでよろしくお願いしますー。
レッボーのバディちゃんにも会いたいな~。

| レオママ | 2008/02/27 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/63-8979563e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT