PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオの足跡 240日

2月2日(土) 生後240日(16.5kg)

少しづつだけど以前と比べ甘噛みは減ってきているが依然
噛む欲求は変わらない。前にも書いたがレオの噛む欲求を満たすために
歯磨きグッズを買ってあたえている。
日頃の様子も以前と比べスイッチの入る回数もやや少なくなり
どことなく大人らしくなってきた。最近特に変わってきたのが毛並みだ
トップコートと言われる上毛 (トップコートは保護の役割をする少し硬めの毛)
首周り、背中、胸、頭を除くすべてが長くなり光沢が出てきている。
小さい頃からストレート毛だったのだが5ヶ月位から背中に少し
ウェーブがかかってきていたが、またこの時期ストレートぎみに
なってきた、長くなったからかな?耳は垂れ耳だがよく動く

天気が良いので春とハードル練習
leo_080210_06.jpg

これが始まるともう砂だらけ
leo_080210_05.jpg

しっかり遊んだ後は第二ラウンド!お風呂でパパと大はしゃぎ後が大変
leo_080210_07.jpg

仕上げは私・・・・実家でお風呂に入ったのでなんとこんな状態 重たい~
leo_080210_08.jpg


| レオの足跡 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/61-79e5d2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT