PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯磨きグッズ

2月4日(月)

先日、散歩用に防寒着を買いに古着屋へ行ったところ
ぬいぐるみ詰め放題「210円」を発見!
レオッピさんのストレス解消と歯磨き用に持って来いじゃ と
人目を気にせずこれでもか~くらい詰め込んで買って帰った。
ぬいぐるみは歯磨きにもなるらしいので大量買い。
この後、同じ系列の店を回り二袋ゲットしたので、
我が家はぬいぐるみだらけ キャ~何処へ隠そう(-_-;)

レオッピさん毎晩短時間だけど歯磨きはしているが
人間用の歯ブラシは数秒でバキバキ!100金の靴磨き用タワシもバキバキ!
パパの洗車ブラシもバキバキ!状態......
誰かが歯磨きをしだしたらレオもすると言って歯ブラシを要求する

ここのとこ毎週週末は天気が悪いのでレオッピさんはこのぬいぐるみを
咥えて自宅で大暴れ!ぬいぐるみさんごめん、鼻をちぎられても
手をもがれても、ボロボロになるまでほんの少しレオッピさんに付合って~
leo_080204_01.jpg

我が家の......魔のトライアングル.....これから何かが始まる
leo_080204_02.jpg

| 健康管理 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/57-0ac156aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT