PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスクの投げれん

1月26日(土)
来年のバレンタインカップに向けて
今日のレオ家は家族そろってディスクの投げれん(^^♪
レオッピさんは家族の中で一番上手なので自宅待機

初めてディスクを投げたときより少しはましだが.........
ディスクが暴れて飛ぶ不思議な症状は
もかパパに教えてもらってからは暴れなくなった!(^^)! が
なぜだか?なんだか?ディスクが真直ぐ飛ばない(-_-;)
ま、深く考えず自宅に向けてひたすら投げる、投げる、投げる

明日は洗濯物が干せないかもー
leo_080125_07.jpg

後ろから見るとなかなかいい感じだけど跳んでないのよ 飛距離約15m位かなあ~
leo_080125_05.jpg

我が家ではレオの次に上手なのがちはるだが.....なんで服がドロドロになるの?(-_-;)
leo_080125_01.jpg

この後ディスクが私から離れると!ディスクさん、さようなら~何処へ行くの~
leo_080125_06.jpg

| ドッグスポーツ | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/56-fca25972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT