PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオの足跡 210日

1月3日 生後210日(16.2Kg)

体重の増加をグラフにしてみた。
食べる量は増えているのにさほど体重は増えていない
日々のエキサイトで燃焼させているのか?
ウンチも日に3回と以前とまったく変わってはいない。
leo_080103_02.jpg

今朝はみんなでドッグランの整備をしたので
朝から千春とレオはあっとゆうまにドロドロ
今日は昼からレオの丸洗いじゃ~
年末にレオがお世話になっているお店のシュシュで
トリミングしたばかりなのに
いつも休日はパパの朝風呂について入り
湯船にわざとタワシやら噛める物は何でも沈めて
頭を突っ込んでもとれないと騒いでいる。
シャンプーやドライヤーなどはまったく怖がる様子もなく
綺麗に乾くまで気持ちよさそうにじっとしている
これってパパ似?ママ似?
leo_080103_01.jpg

| レオの足跡 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このレオを洗っている手はパパさんですか?
レオ君、お利口に洗われていますね。。。。。

おや、、、そういえばパパさんが言われていましたが、ちーぼうもBlogを始めたんですね。
このあとちょっとのぞいてきますね~~

| YORK | 2008/01/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

YORKさんへ
何かお風呂が好きみたいです。
シャワーもドライヤーも大丈夫ですよ。e-461
でも、お風呂でビショビショになったまま歩きまわられると
たいへんですー!!v-40

| レオママ | 2008/01/23 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/53-d8cc1895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT