PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大会デビュー

1月4日(土曜日)
あれこれあってブログの更新も10日ぶりになってしまった。
先日、1月5日6日とNDA岡山備前大会に参加してきました。
初めての大会出場に緊張していたレオ家でしたが
さくら父さんやマックスパパさんにサポートしていただき
無事に大会デビューができました。
leo_080105_01.jpg

日頃キャッチ&ドロップの練習をしているとはいえ
大会の雰囲気の中で果たしてレオと千春は上手に出来るのか?
パパとママは、ハラはらドキドキ気分
leo_080105_02.jpg

大会出場種目ローラーゲーム
千春&レオの成績
1R=5投→1+1+1+1+1 計5ポイント
2R=5投→1+1+1+3+2 計8ポイント 合計13ポイント

6組中5位とデビュー戦ながら最高の成績でした。
大人に混じって千春とレオでよく頑張ったネ
leo_080105_03.jpg

各地から集まってきている上手な子の競技をレオに見せることも大切なこと
また大会に参加することで沢山の友達ができ大会二日目には
可愛いレットボーダーのティラちゃん家族と出会う事もでき楽しい二日間でした。

| ドッグスポーツ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい笑顔!

早速おじゃまします!
お嬢さんの素敵な笑顔!
犬を迎えるって、家族がこんな笑顔になる事ですよね~
きっと、パパ&ママも大笑いしていたことでしょう!
デジイチでどんどん撮って見せてね~笑

| ギアママ | 2008/02/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

ギアママさんへ
早速いらしてくださってありがとうございます。m(_ _)m
レオがきてから半年あまり、毎日バタバタです。
日に日にでかくなり、こちらの体力がもたな~い。
ほんとにキンデルではいい子ぶってますが家に帰るとやりたい放題!!
一眼レフv-54はただいま入院中です。(>_<)
早く帰って来い来~い。
昨日の話ではないけどナイスショットがなかなか撮れません

| レオママ | 2008/02/02 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/51-d1cf6405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT