PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を

12月31日(日曜日) 生後207日

 今朝の散歩は千春と一緒に吉備津神社へ行ってきた。
今日は大晦日、今年の最後になる散歩かな。
神社では初詣の準備で朝早くからとても忙しそう。
明日から当分の間、我が家の近辺は初詣のお客さんで
一杯になるので車での身動きが取れなくなる。

今年は我が家にとってはいろんな出来事が多い年だった。
レオが家族の一員になったこともそのひとつかな
一年間みんな元気に過ごせた事を感謝して来年もまた頑張ろう。
ブログ「レオと一緒」も始めて3ヶ月、沢山のアクセスありがとうございました
レオとの生活はまだまだ始まったばかり、これからも
レオと一緒にたくさんの経験をしていきたいと思う。
来年も頑張って更新していきますので、みなさんどうぞよろしく。

それではみなさんよいお年を
leo_072131_01.jpg

leo_072131_02.jpg

leo_072131_05.jpg

leo_072131_04.jpg

| 家族 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめv-137v-145v-145v-143
おっ!ツーショット!
春ちゃんと同じポーズとって
微笑んでいるが、レオ、お前は犬であるぞ!

 

| Ran | 2008/01/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

Ranへ
あけおめv-137v-145v-145v-143v-287
今年も良い年でありますようにv-237
千春とレオはいつも一緒にいないといけないようですe-266
もしかしてレオは自分が犬であることを忘れているのでは?
きっと千春の弟かあるいは兄と勘違いしているのではー[絵文字:v-12
]困ったもんだv-393

| レオママ | 2008/01/02 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/49-3eb4f96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT