PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオの足跡 200日

12月24日 生後200日(15.6Kg)

やはり体重の増加スピードが緩やかになってきている。
食事の量は以前と同じだが何処がどう変わっているのか
いつもレオと一緒に居ると変化に気が付きにくいが
前足やお尻が一段と逞しく太くなってきた。あいかわらす顔は伸びている

レオも6ヶ月を過ぎて色々なことが分かってきてたのか
警戒心や恐怖感も出てきているようだ。
先日、朝の散歩で弓道場の側を歩いていると
急にレオの様子が変わった。原因は袴姿の学生集団に驚いたようだ
大きな音にはあまり反応しないが、どうも黒い大きな物には警戒心や恐怖感
があるみたいで低く唸りをあげたりする。
そろそろレオも大人に仲間入りかな?これからもっともっとレオの社会化勉強が
必要になる時期だと思う。

今週も行ってきた
寒さも....「そんなの関係ねぇ~」の二人
leo_071223_01.jpg

leo_071223_02.jpg

レオも毎日歯磨き頑張っています歯ブラシはボロボロになるけど
leo_071219_01.jpg

| レオの足跡 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掲示板にコメントありがとうございます。
遊びに来たので足跡残しちゃいます。
レオくんとお姉ちゃんのツーショット写真、いつもほほえましくてうらやましいです~
ニーズと兄ちゃんはツーショットしようと思うとすぐにジャレテしまい・・なかなか撮れません。まだまだ修業中です。
レオくん見るたびにかっこよくなってきますね。これからも成長を楽しみに拝見させてくださいね~
ニーズベイビーも見習って成長しまあぁす。

| ニーズママ | 2007/12/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

ニーズママへ
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
レオはお姉ちゃん大好きですが、いつもじゃれあっては
喧嘩になり、レオにとってはまだまだ同等の遊び相手です。
ニーズ君とお兄ちゃんは大の仲良しなんですね。
お風呂も一緒に入っているみたいで、かわいいですねー(^^
ニーズ君を見るたびにレオもあんなに小さかったんだねー
最近のでっかくなったレオばかり見ていると
小さい頃を忘れてしまいそうですー。
掲示板にいっぱい写真を載せてくださいね。
楽しみにしていまーす。
そして、来年もよろしくお願いしまーす。
良い年をお迎えくださいねーv-222

| レオママ | 2007/12/30 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/48-103efc61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT