PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオの足跡 180日

12月4日 生後180日(未測定)

 レオが生まれて今日で6ヶ月(生後180日)本当に早い。
成長もいまだ止まらずぐんぐん大きくなっている。
ほとんど歯が永久歯になっているのに噛み癖が治らない。
我が家が古いといっても少々困る。
家具、壁、階段、自転車、流し台、驚いたことに
廊下から床まで削ってしまうので、おもちゃを持っていないレオには要注意!
パパが日々噛んでもいいものを買って与えているが、10分程度で
ボロボロにしてしまう。たまにいきよい余って私の手も一緒に噛むと
ゴメンゴメンと甘えてくる。(^.^)
ボーダーコリーの賢さ、知能の高さには驚かされている。

やっとブログもレオの成長まで追いついてきた。
立ち上げが遅かったのと、最初はブログの仕組みや手順が
なかなか理解できず戸惑うことばかり、でもなんとか落ち着いてきた。

先日から立ったままで「待て」の練習をしているので、今朝はカメラ持参で
第一回「レオの一人ワンワンショー」をした。
当然出場犬はレオだけなので優勝で~す。 親バカまるだし~
leo07_1208_01.jpg

この体勢でかなり待てるようになった。 
本日の出血サービス! レオの800×600画像  クリックしてみて
leo07_1208_02.jpg


日々同じ様な内容なのに沢山のアクセスありがとうございます。






| レオの足跡 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/39-fbe4c182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT