PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオの足跡 160日

11月14日 生後160日(13.4kg)

昨日獣医さんへ行ってフィラリアの薬をもらい身体検査も
してもらった。レオの成長状態は良好ですと褒められた!
何処へ行っても上機嫌で愛想を振りまいてくれ、先生や看護婦さん
も笑顔で対応してくれる。レオの笑顔があるからだね

最近のレオ
好きな物    ディスク、ボール、ロープ、ぬいぐるみ
好きな事    千春のストーカー、一人フリスビー、破壊工作、ドライブ
機嫌が悪い時 睡眠時間が10時間以下の時、寝起き、眠い時
機嫌が良い時 ほとんど

最近少し気になる事がある。
寝が足りてないとレオ君少しご機嫌が悪い.....?
ちょこっと睡眠時間について調べてみようかな....

ドッグランの側にある大きなイチョウの木が紅葉してとても綺麗 秋ですね~
leo_071114_00.jpg

リーダーウォークもしっかりできるようになってきた。
leo_071114_02.jpg

待ての後はしっかりほめる。
leo_071114_03.jpg

お待たせ、大好きなボールでしっかり遊ぼうレオ
leo_071114_04.jpg

| レオの足跡 | 05:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオ君おりこうさん、今日も可愛いな。
毎日思い切り走りまわってますね。
フィラリアの薬は、そちらでは何月まで飲むんですか?
こちらはせいぜい10月までです。
5月頃からまた飲み始めます。
ところで、ここのラン、以前は何の敷地だったんですか?
囲いもしっかりしてるし、障害物も全然ないね。

| Ran | 2007/12/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

Ranへ
フィラリアのお薬は5月~11月です。
レオの専用ランは以前、造園業だったのを現在の持ち主に
売ったようです。
家を建てるまで、草取りなどをする代わりにちょっとだけ
借りて走らせています。後の地ならしが大変だわーe-330そろそろ景色が白くなってきましたか?i-4
来年はv-286も一緒に泊れる宿を探さないとね。e-224も入りた~い。

| レオママ | 2007/12/07 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/37-b911d6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT