PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオうさぎ

11月25日(日)

23日金曜日、さくらガーデンのお祝いバーベキュー
24日土曜日、アジリティ大会の応援、と二日続けてお出かけしたので
今日は自宅でのんびりと思っていたが、そうはレオが許してくれなかった(-_-;)
レオのカラータイマーはいつ、からになるの?
leo_071125_02.jpg

カラータイマーは青!パパに負けじとフルパワー
leo_071125_01.jpg

変身すると耳まで伸びるの? ラビットレオに無理やり変身さされる。
leo_071125_03.jpg

日暮れ前、吉備津神社までレオと一緒に散歩に出かけた。
鏡内に入るのに戸惑っていると、神社の方が犬も糞の始末をしていただければ
かまわないと親切に教えてくれたのでレオとのんきに歩いた。
leo_071125_06.jpg

晋賢院にて
leo_071125_04.jpg

もう12月が来るというのに岡山はまだまだ平年より暖かい、釧路は雪かな~
ファラオママ、レオは岡山で元気に頑張ってますよ~
小さな名声だったけど北の大地へ届いたかな

| 今日のレオ | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉備津神社懐かしいね~~
紅葉がとてもきれい
繋がれてるレオが可愛いです。

| Ran | 2007/11/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

岡山が懐かしいでしょう。
北海道は雪なのにここは紅葉の終わりがけ遠いな~。
岡山だったら外で散歩に行けるのにね。v-30
でも・・・・・寒~いv-292
イヤ、北海道のことを思うとガンバv-363ガンバv-364v-91

| レオママ | 2007/11/30 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/34-8387dd97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT