PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後16日

母親というものはどんなにも強くたくましくても、子育ては疲れます。
le_20121209_01.jpg

長女ちゃん、それはパパだよ!、お乳出無いよ。困った様子のレオ
le_20121209_02.jpg

ユーチューブで離乳食の動画みていると、なにやらレオも
母性本能が・・・というより子犬に反応しています。
le_20121209_03.jpg

ふむ、ふむ こうやって離乳食与えるのか、僕分かった。
le_20121209_04.jpg

食事のあとは一緒に遊んでやらないと、しっかり見張っています。
le_20121209_05.jpg

長女ちゃんと次女ちゃん生後16日で二人とも1,360g 二人ならびました。
le_20121209_06.jpg

最近、日課となったおやすみ前の体重測定
le_20121209_07.jpg

2階のサークルまで持ちませんでした。 おやすみ みんな
le_20121209_08.jpg


| 仔犬 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/288-ea05aef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT