PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交配から50日

昨年のショー活動一時休止から1年、レオ、カレンとのんびりと 過ごしてきた。
あれこれあってなかなお出かけできません。 ここのところはブログもネタなし
で少しおさぼりきみでしたが 去る9月吉日、レオとカレンが合体・・・・・
もしかして・・ 今年3月にも同じことはありましたが、あまり期待もしていなく
気にかけていませんでした。が 状況はブログの通り。 もしかしてです。
9月24日交配から約50日、カレンのお乳とお腹がどんどん大きくなっている。

11月13日(火)交配から50日目のカレンのお腹 
le_20121121_01.jpg

交配から20日間、何も考えずにお散歩行ったからどうかな?
le_20121113_02.jpg

11月14日(水)
どうやら想像妊娠ではなさそうです。
一大イベントが近づいているようです。
le_20121114_01.jpg

11月18日(日)交配から51日目
le_20121118_01.jpg

| カレンの足跡 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/264-05c8d580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT