PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日ハーバーマスター

レオの一日ハーバーマスター 1月28日(土曜日)
今日の僕のお仕事はなにかな、肉球が大きいからパソコンは無理
「レオ、パソコンスイッチ入ってないよ」お仕事の邪魔です。
le_20120128_01.jpg

じゃあ、クラブハウス内の見回り行ってきます。
いつも手入れが行き届いてとても綺麗な廊下です。
お客さんもっともっと一杯来てほしいな。
le_20120128_02.jpg

パノラマホール(会議室)は日本のエーゲ海が一望できて最高だよ。
ガラスに気をつけて、先日はカレンが激突してたよ。
le_20120128_03.jpg

ヨットヤードも点検、点検、肉球いためないように
ゴミ拾いもしておかないとね。というよりゴミがない・・・
le_20120128_04.jpg

次は、桟橋のチェック「これより先ヨット関係者以外立ち入り禁止かあ~
おいら、立って入ってないから大丈夫。」
le_20120128_05.jpg

見回り完了、仕事の邪魔しないうちにヨットに帰ろう。
le_20120128_06.jpg

ヨットハーバーのみなさんいつもやさしくしていただいて
ありがとうございます。これからもよろしくです。





| レオの足跡 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT