PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EXCELLENT GROUP

2011年 11月 13日 (日曜日)舞洲2DAY 2日目
大阪東ピースフルケネルクラブ展

大きなあくびさんは誰かなあ~
elle_2011113_01.jpg

昨日、Aハンドラーに「6時半に起こすよ」って言われた千春どうしたことか
いつもはBREED戦が終わるまで朝寝している人が出陳目録のチェック! 
昨日のBABY QUEENがそうとう刺激になったのかAハンドラーの教え「早起き
しろよ」なんて約束したかどうかは不明です。
elle_2011113_03.jpg

Baby Match Show 遠くから見ていても午前中の動きと変わりなく、
落ち着いてShowをするELLE、さすがTさんのハンドリングも最高です。
今日もいい感じ、って思っていたのですが、このあとまたまた
一波乱ありました。最近何があっても余り気にしないようにしている。
いや、そう言い聞かせてるのかな・・・
elle_2011113_05.jpg

EXCELLENT GROUPの選出 さてさて・・・
elle_2011113_06.jpg

昨日同様Baby Match Show EXCELLENT GROUPからQUEEN候補へ
選出した時点でShowは中断、なにやら・・・・ここでジャッジは
QUEEN候補を訂正、一旦選んだELLEを落としてジャック・ラッセル
テリアに軍配が上がりELLEちゃんはここで退散。
めっちゃ喜んでいたときにいきなり超ショック春ちゃんもなにが
どうなったのか何、何、何って感じでした。
でもまた頑張れるかと気分転換。先週の出来事よりそうとうマシです。
先週の出来事はまた後日
elle_2011113_07.jpg

ごめんごめんLEO アダルト組は吊るされたねずみのおもちゃに集中
LEO・・・・その集中力なんとか使えないかなあ~
elle_2011113_10.jpg

今日は出番がなくてごめんね。KAREN でも楽しかったでしょ
karen_20111113_01.jpg


| ドッグショー | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/246-e8bf5f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT