PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔

先日100円ショップでこんなもの見つけました
園芸用の鉢を置く台です。試しに3個買ってきました。
レオのコートも汚れないし・・・レオたちには良いみたいです。
ELLEには少し高いようですが~・・もう少し大きくなったら大丈夫
もっと早く探してあげれば良かったね・・・
el_20110912_01.jpg

春姉ちゃんの胸はあったかいね
el_20110912_02.jpg

ELLE無謀にもレオと引っ張り合いっこ・・・
小さいからって負けてませんよ~
el_20110912_03.jpg

またまた、始まった綱引きならぬタオル引き運動会シーズン突入!
レオ兄ちゃん手加減して~
あ~ぁ またタオルが・・・ボロボロだね。
el_20110912_04.jpg

春姉ちゃん・・・これなあに?
やさしい春お姉ちゃんいつまでも一緒だね
el_20110912_05.jpg




| 家族 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/230-e9b31d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT