PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオの足跡 110日

9月23日 生後108日
 小学校の運動会へ春ちゃんの応援にレオと一緒に行ってみた。
沢山に人と大きな音に少し落ち着かない様子のレオだったが
時間がたつにつれていつものパワー全開になってきた。
朝夕小学校まで、約1.2km子供だちと一緒に歩いているので
小学校では人気者のレオ君、みんなにしっかり触ってもらったよ
今日は  だね

9月24日 生後109日
 ドッグランがあると聞いたので、ドライブがてらお出かけしたのだが
走れど走れど見つからなくて苦労した。なんとかドックランらしき
場所をみつけたがまだ整備中、諦めて帰ろうとしていたら管理人らしき
人が、まだ整備中だけど、どうぞとドックランに入れてくれた。
ノーリードで走れる場所が無いのでレオ君上機嫌。よかったね
管理人さんありがとう。

レオの運転じゃママ乗らない(+o+)
leo_2007_0922_02.jpg

整備中ドッグランにて。 沢山雑草を食べてしまいました!
leo_07_0922_02.jpg

| レオの足跡 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/23-b9e78b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT