PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳立ちボーダー

「カレン姉ちゃん、遊ぼ~」っとアンテナのように耳を立てカレンにタックル
お昼寝をしていたカレンふいをつかれたと、ノックダウンいつもこんな感じで遊んでいます
EL_20110902_02.jpg

御飯はいつも春姉ちゃんが用意してくれます。
「あたちのご飯まぁだ~・・・早く早く」と急がすエル・・・
カレンはさすがお姉ちゃん、しっかり待てると言うよりエルが仕切ってますね。
エルの耳はいつも立っています。 みんな後ろへ撫でないでくださいね。
EL_20110902_01.jpg

食後の運動しようよ~とまたまたエルがカレンを誘う
「ちょっとは休ませてよ」ってカレン・・・
自分の子供のように子育てをしてくれているカレン
いつもありがとうね。
EL_20110902_03.jpg

カレンとエルのバトルは毎日繰り返されるほど仲良しなのに
我が家の男子レオは「僕には関係ないね・・・」と知らん顔
男子の考えてることは分からないですね~
舞洲2連戦どうなったかなあ~

| その他 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/227-e24c1191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT