PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオの災難

8月30日 レオ蛇に咬まれる。
 
昨日の夜、いつものようにレオとカレンを連れて散歩へ出かけた。
突然レオが「母さん、帰ろうよ~」って3本足で歩いて来る。
「どうしたの?」  
帰って見たら右足が腫れている。あちゃ~足を痛めたのかな・・・
とりあえず様子を見ることにした。
DSC_1571_02.jpg

朝、急いで病院へ
「う~ん 骨には異常ないし痛めた様子もないね」って。まずは一安心
そういえば犬友達のお母さんが「蛇が居たから気をつけて」って言ってた
咬まれた傷跡も分からないような小さいやつだ。
「ごめんね・・レオ 痛かったね」
お薬飲んで早く治そうね
DSC_1570_01.jpg


皆さん・・・まだまだ暑いです。
川の傍、田んぼの傍などは蛇に注意しましょう

| レオの足跡 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/226-241d6f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT