PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FCI四国インターナショナルドッグショー

東北地方の方には申し訳なくドッグショー参戦です。
被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

2011年 4月 16日 (土曜日)
香川県観音寺愛犬クラブ展

瀬戸大橋を深夜割引で渡るため、午前3時30分出発、4時20分
あっという間に今回の会場「坂出市・瀬戸大橋記念公園球技場」へ到着です。
leo_4133.jpg

数ヶ月ショーをお休みしていたので、クラブ展で会場慣れです。
明日の四国インターに向けて体調ならし・・・
leo_4154.jpg

会場は球技場とあってとても広いのですが立ち入り禁止です。
お散歩してたら注意を受けました。こんなに広いのにとても残念
leo_4160.jpg

春ちゃんのいたずら「私きれい・・・」
leo_4202.jpg
思ってたよりめっちゃ寒い一日でした。明日に備えて温泉、温泉、出発!

2011年 4月 17日 (日曜日) 坂出市・瀬戸大橋記念公園球技場
FCI四国インターナショナルドッグショー
leo_4268.jpg

触審を受けるレオ、最近は集中力も増し安定したショーを見せてくれます。
なんでも重ねるごとに成長するんですね。
leo_4324.jpg

アップダウン、練習の成果がだせるかな?
leo_4295.jpg

春ちゃんもJrハンドリングコンペディションで頑張ってます。
ken_4366.jpg

カレンと一緒か、レオと出るか、今回大変迷った春ちゃん
スタックに手間取り苦戦したけど、今後の課題を見つけることができたね。
ken_4374.jpg

少しづつですがみんな成長しています。



| ドッグショー | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/213-0fa1bf51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT