PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Newチャンピオン完成

ドッグショー3連戦が終わってやっと家の中も片付き、
ワンワン専用車の車検も終わり生活が落ち着いてきました。

Newチャンピオン完成 ウイナーズビッチ やったねカレンおめでとう
karen_2010_1016_01.jpg
               New CHAMPION
       "BORDER GLORY JP SPANISH BEAUTYP"

岡山3連戦二日目にしてカレンがウイナーズビッチを戴きチャンピオン完成です。
パピークラスで昨年秋からショー参戦、一度リザーブQUEENを戴いてから
勝ったり負けたり、むしろオーナーハンドラーの私たちがカレンの足を
引っ張ったような試合が続きました。
このほどチャンピオンに昇格した経緯には、陰で我が家を支えてくれたブリーダー
さん、ハンドラーさん、みなさんのお陰です。本当にありがとうございました。

4枚目のカードを手にする快感(^^♪
みなさんも是非愛犬とともにリンクを走ってみませんか?
karen_2010_1016_02.jpg


応援に駆けつけてくれた春ちゃんの友達です。カレンのサークルの中に
みんな入って遊んでます。みーちゃん、このちゃんありがとう。
karen_2010_1016_03.jpg

10月16日 インターに向けグルーミング中コートのお手入れはしてたの
ですが、ショー初日ドーム周辺で散歩して帰ったらレオのコートに何か付い
たのかべちゃべちゃになってしまい急きょグルーミングのやり直しです。
leo_2010_1016_01.jpg

| ドッグショー | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/192-f01e927a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT