PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸中央愛犬クラブ展

9月20日
神戸中央愛犬クラブ展[予定頭数250頭]

今日もここ、グリーンピアでショーの勉強とお手伝いで~す。

みんな見て 華麗なるこの妙技?
DSC_0524s.jpg

すご~い こうやってサークルを次々移動するんだよ
DSC_0525s.jpg

ここはdogショーの会場なのに急遽魚屋さんに変身
パパさんは以前魚屋だったのです
お昼は美味しいお刺身を堪能しましょう
DSC_0578s.jpg

カレンのお尻が落ち着かないのは「アンダーコートが抜けていないから」と
教えていただき、早速、余分なアンダーコートを抜いているパパさんです。
板前の次はトリマー??「パパ~おとなしくしているから、抜きすぎないでよ」
DSC_0567s.jpg


今回も楽しい、そして実りの多い三連休でした。
一日しかショーに出なかったのでその分ゆったりと勉強できたように思います。
Rさん、Tさん、Aさん今回もいろいろとお世話になりました。
そしてHさん美味しいお魚ありがとうございました





| ドッグショー | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/189-5e81c9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT