PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念ショー

2010年6月12日(土曜日)
岡山市稲荷山ジャンボ駐車場
岡山県光南台全犬種クラブ展[予定頭数250頭]

先週の中部インターも暑かったけど、今週の岡山、
梅雨も明けていないのに気温32度と猛暑になった。
leo_2010_0612_01.jpg

自宅から5分、今回の会場となる稲荷山ジャンボ駐車場到着
近いのはいいのですが少し気になることが、今回の会場って駐車場なんですよね
これが今回の駐車場・・・アスファルトと砂利です。なんかいや~な予感・・・
leo_2010_0612_02.jpg
結果はものの見事に残念ショー、おまけに携帯電話まで仮設トイレに
落とし踏んだり蹴ったりです。気を取り直してまた明日頑張ろう。

2010年6月13日(日曜日)
岡山市稲荷山ジャンボ駐車場
岡山中央愛犬クラブ展[予定頭数250頭]

昨日とは打って変わった悪天候のため、どんどん遅れてくる開始時間
ショーの進行状態が分からず、トリミング台に2時間近く待機させてしまった。
「まだなの?私たち・・・」午後2時30分やっと始まったよ。
leo_2010_0613_02.jpg

はる姉ちゃん「ワタチの顔で遊ぶな~」
leo_2010_0613_01.jpg

大雨の中応援に来てくれたココちゃん、沢山友達がいてビックリしたね。
ありがとうココちゃん
leo_2010_0613_03.jpg

結果は二日とも残念ショーとなり不安的中。
でも試合後すぐにHさんがアドバイスをしてくれた。
負けたのは、レオ・カレンを上手くリードできなかったのが主な要因
次回は初心にもどって頑張ります。みなさんありがとうございます。









| ドッグショー | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/181-ac1a70c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT