PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中部インターナショナル

2010年6月6日(日曜日)
四日市ドーム
FCI中部インターナショナルドッグショー[予定頭数1000頭]
「レオ」ブリード戦
インターでも落ち着いたショーを見せるようになったレオとママハン
leo_2010_0606_02.jpg

「カレン」ブリード戦
いつものようにカレンはとても力強い走りを見せてくれた。
レオクラス一席優秀賞、カレンクラス二席優秀賞。
結果はどうあれ二人ともよく頑張りました。やはりインターで
勝ち上がるのは難しいですね。少し遅めの朝食たべたらしっかり楽しもう。
leo_2010_0606_03.jpg

会場内で行われていたDワングランプリ(ドックレース)に
カレンの姉妹ソフィーちゃんと神戸から応援に来てくれた
エヴァンちゃんと参加してみた。
leo_2010_0606_04.jpg

あら~レオ、カレン「巨人の星」のように目が燃えてる~
leo_2010_0606_066.jpg

ショー会場にいつも応援に駆けつけてくれるエヴァンちゃんとリーブちゃん
エヴァンちゃんはドックレース2位やったね賞品「セレクトバランス」9Kgゲットです。
leo_2010_0606_08.jpg

なんと愕き!1位・2位・3位を独占してしまいました。
頑張って走った沢山のワンちゃんごめんなさ~い。
leo_2010_0606_07.jpg

右からソフィーちゃん11位「セレクトバランス」4kgゲット頑張ったね。
レオがなんと1位、カレン3位あわせてフード24kgもゲットしたよ。
今度はショーでもあの燃える瞳をみせてね、レオ、カレン
leo_2010_0606_09.jpg


成績はさておき、今回の大会もとても楽しいドックショーでした。
次回の岡山大会は地元です。負けても勝っても楽しく頑張ろうね。
leo_20100605_07.jpg

みなさんお疲れ様でした。

| ドッグショー | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birathday LEO!

LEO君、3歳のお誕生日おめでとう!
威風堂々とした姿を見ると、本当にまだ3歳ですか? って言っちゃいそう。
これからも、Showを“荒らさない”程度の力加減で頑張って下さい。ご活躍を楽しみにしております。
(最後の写真、春ちゃんの楽しそうな顔がイイね!)

| ざーぐ | 2010/06/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

フード欲しかった・・・

え~~~v-16
そんなんあったんや。
爆発娘と出ればよかった。
uukichiに勝ってたかも???
ど迫力で全力疾走してくれるよ(笑)

カガスパも行きたかったな。
絶叫マシーンに長いこと乗ってないけど大好き♪
バンジージャンプなんてしたこと無いけど、外国のすごい高いやつに是非挑戦したいと思ってる。

ではでは、高松で・・・・・

| 通りすがり♪ | 2010/06/10 20:37 | URL | ≫ EDIT

通りすがりi-185さんへ

わ~絶叫マシーンに乗れるんだーすごい[v-424
今度、我が家の絶叫娘と乗ってやってください
親が無理なのでお願いしますm(_ _)m
身長があと5cm足りなくて、あえなく断念したのがあり
来年あたりリベンジしたいそうです・・・・・
日曜日、岡山で待ってま~す

ざーぐさんへ

ありがとうございますv-411
まだ3才ですよ~v-286
落ち着いては来てますがまだまだおこちゃまですよね
これから梅雨、暑い夏はショー活動も休止
また、秋から頑張りますね~
ナガシマスパーランドは楽しかったみたいです。
身長を伸ばしてリベンジするようですv-218

| レオママ | 2010/06/11 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/180-f7e75bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT