PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のレオ 154日

11月8日 154日
レオの歯がどんどん抜け出した。天気がいい日には
午前中出来るだけレオと遊びを兼ねてトレーニングをしている。
今日はレオに「待て」を指示、その後お気に入りのボールを投げても
待てるように頑張ってみた。最初はどうしても動いてしまうが
しだいに待てるようになってきた。キャッチ&ドロップも今日は80点かな
レオ君歯がなくなってる!
leo_2007_1108_02.jpg

抜け落ちたレオの歯
leo_2007_1108_01.jpg

今日のレオスマイル 「疲れた~」
leo_2007_1108_03.jpg

お疲れ様レオ
leo_2007_1108_04.jpg

トレーニングについていくつか注意している事
レオはまだパピーなので短時間で切り上げ、回数を増やしている。
ボールを使う時は、慣れるまでロングリードを使用して万が一に備え
過激な運動はさせないよう近くでキャッチできるように気をつけている。
出来なくてもけして強く叱らず、出来た時はしっかりほめてやる
の繰り返しでレオと接している。なんでも日に日に覚えるレオには
ほんと驚かさせられる。週末パパに見せてあげようね
明日も一緒に頑張ろう!レオ
そうそうみなさんロングリードを使う時はを必ず手袋をしましょう!


| 今日のレオ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/18-8403c6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT