PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィナーズ ビッチ

2010年5月22日(土曜日)
丸亀市総合スポーツセンター陸上競技場
さぬき市ドッグファンシャーズクラブ展[予定頭数300頭]

ウィナーズ ビッチ/ベスト・オブ・ブリード
2010_0522_10.jpg
        "KAREN" BEST OB BREED / WINNERS BITCHN
ちょっと後ろ足が開いてますが・・・カレンおめでとう

いつものように午前3時起床、今回のドッグショーは
比較的に近い香川県ですが橋を渡る料金が高いので
フェリーでのんびりと会場まで行くことにした。
2010_0522_01.jpg

午前5時発高松行き、早朝なのにはるちゃん楽しそう
レオとカレンはどうかな?
フェリーのエンジン音にも微動だにしない二人・・・
どうなのこれ??無知?無関心?
2010_0522_02.jpg2010_0522_03.jpg

午前6時、予定通り高松港到着、今回のショー会場となる
丸亀総合スポーツ競技場へ
会場と駐車場は芝が植えられとても綺麗です。レオ、カレンも大喜び

ブリード戦での走り。カレンさん力強い高速トロット全開
2010_0522_05.jpg

アダルトクラスとBOB戦、ここで勝てばカードが
頂けるのですが・・・頑張れカレン
2010_0522_06.jpg

やったね、カレン(CC)チャンピオンチャレンジカードゲット
午後からグループ戦頑張ってね。
2010_0522_07.jpg

レオ初日、立ち姿勢、走りととても安定してきたレオでした。
レオ、パパ頑張りましたがまたもやブリード戦あと一歩・・・
審査員の方も、最後まジャッジに悩んでいたのか
2度も触審を受けた。

結果は残念賞でしたが、ショーを積み重ねることによって
レオのショースタイルが見えてきてます。
負けても笑顔のレオとパパでした。明日も頑張れ
2010_0522_08.jpg

カレン グループ戦
とてもいい走りだったけど、やはりグループは難しいですね。
2010_0522_09.jpg

レオ家のショースタイルも落ちついてきた。
近畿インターで購入したお気に入りのタオル
ボーダーのプリントがとても可愛いでしょ(^.^)
2010_0522_04.jpg


お待たせはるちゃん、丸亀探険隊出発

| ドッグショー | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/177-0d43e52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT