PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの牛窓

久しぶりの牛窓
毎週のごとく各地のDogショーへ参加する週末・・・
なんとなく、昨年秋からのんびりと過ごしてない気分。
ショーはとても楽しいけど、ここで暢気にお昼寝するような時間はない。
ほんと久しぶりの牛窓ヨットハーバーです。
今日は一日ゴロゴロするんだ
leo_2010_0502_01.jpg

いつの間にか船のエンジン音にもなれてきた二人
leo_2010_0502_02.jpg

「何か見えるの???」桟橋での一コマ
leo_2010_0502_03.jpg

いつもはるちゃんの釣りの邪魔をするレオ
leo_2010_0502_04.jpg

カヌー探検隊出発何か釣って来てね。
leo_2010_0502_05.jpg

あ~潮風がうまいぜ
leo_2010_0502_07.jpg

ちょっと船酔いしたかも~
leo_2010_0502_08.jpg

いっぱい遊んだからキレイにしてあげないと  仲良くお掃除です
leo_2010_0502_09.jpg

これは朝の光景 濃霧が押し寄せてきてます
leo_2010_0502_14.jpg

瞬く間に当たりは真っ白になりました~ でも今日は晴天になるみたい
leo_2010_0502_15.jpg

はるちゃんご用達のジェラート店 美味しいの
leo_2010_0502_011.jpg

ゆっくり日本のエーゲ海を見るのも久しぶり~
leo_2010_0502_12.jpg

昨日の収穫です。調理中のパパとはるちゃんから
レオとカレンが離れません。困った、困った
leo_2010_0502_13.jpg

| 家族 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/176-3dd8f3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT