PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jrハンドラー

2010年5月8日(土曜日)
大阪市舞洲スポーツアイランドイベント会場
大阪西ダイナース愛犬クラブ展[予定頭数400頭]
leo_2010_0508_11.jpg

朝が早いからオイラ眠い~「あ~ネム はる、用意はできたか?」
leo_2010_0508_13.jpg

「もうみんな行ってるで・・・」こんなこと思ってるのかな
leo_2010_0508_12.jpg

久しぶりの舞洲、今日はちはるが初めてハンドラーに挑戦です。
おニューの靴が汚れるのは悲しいけど頑張ってね
前日までの雨でリンクは水溜りもあり最悪でした。
leo_20100518_01.jpg

はるちゃんが引くレオが一段と大きく見えます。本番に強い春ちゃんです。
leo_20100518_02.jpg

アップダウン・ラウンドともにちゃんとできた。
2日しか練習していないのに日ごろから見てるんだね
leo_20100518_03.jpg

次はカレンと母さんの番、明日の近畿インターに向けて練習、練習
leo_20100518_04.jpg
ちょっとハイテンションになりすぎかな?
いつも尻尾が上がりすぎてしまう・・・カレンさん楽しいのかな  
leo_20100518_05.jpg

グループ戦 レオ
leo_2010_0508_15.jpg

グループ戦 カレン
leo_20100518_07.jpg

レオ、カレン頑張ったけどグループに残ることができませんでした。
でも、プロのハンドラーさん達に混じって堂々とがんばったね、はるちゃん
leo_2010_0508_16.jpg


午後4時、次の遠征先ドラゴンハットへ向けて出発
移動中菩提寺サービスエリアにて PSご飯がとても美味しかったよ
leo_20100518_08.jpg

| ドッグショー | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/174-5fd4c854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT