PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京タワー

4月4日は千春お姉ちゃんの誕生日、せっかく東京まできたので
やっぱり東京タワーは見せておかなくては・・・と、いうことで行って来ました。
レオとカレンは昇れないのでパパと駐車場でお留守番よろしくね

leo_20100412_01.jpg

ウァ~人があんなに小さく見える~~~  背筋がスーっとした
leo_20100412_02.jpg

帰りに富士山を見ようと富士川サービスエリアに立ち寄ったけど
富士山はあいにく見えませんでした。
行きがけは雨に降られ、帰りこそはと楽しみにしていたのに・・・
しょうがない美味しいものでも食べよう
leo_20100412_03.jpg

名古屋できれいな橋を渡って
leo_20100412_04.jpg

ナガシマ・スパーランド横のサービスエリアで晩ご飯になりました。
まずはレオとカレンにお姉ちゃんがご飯を食べさせてくれた。
また、1つ大きくなってしっかりしてきたようだ
3人(頭)とも元気に過ごすのよ~
足湯に入れると書いてあったが故障中だった。残念!また来よう
leo_20100412_05.jpg

| レオの足跡 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/170-34f52796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT