PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FCI ジャパン インターナショナルドッグショー2010

4月2日(金) 朝3時30分発、一路東京へ向けて出発
とにもかくにも、こんなに車で遠出をしたことは人間も犬もない・・・
いえいえカレンは別でした。遠い神奈川から車で来たのですから。
途中で何回も休憩をして、もちろんそのたびにドライバーも交代しましたよ。
狭いケージにもかかわらずレオもカレンもよく頑張りました。
車酔いもせず、午後3時30分頃に東京へ入り。
渋谷、六本木と都内の下見、レインボーブリッジを渡りドッグショーが
開催されるお台場の有明東京ビッグサイトへ。

4月3日(土) 東京ビッグサイト東5・6オールで開催
すごく広い会場にびっくり!!さすがビッグサイトですね、入場者数5万8千人
人も犬もいっぱいです写真はほんの一部です
leo_20100409_01.jpg

大会前に届く予定のゼッケンもやっと会場でもらったし頑張ろうね!!
leo_20100409_02.jpg

レオもカレンも身だしなみを整えて
leo_20100409_03.jpg

みて見て、このボーダー軍団、白黒だらけです。
leo_20100409_07.jpg


いよいよ、レオの出番  パパもレオも落ち着いて頑張ってるね。
leo_20100409_04.jpg

「レオ しっぽ立ってるで~ 下げろ~
結果はおしくも残念賞でもアジア最大のドッグショーで堂々とした
走りを見せたレオとパパ、上達したね。チャンぽんまで後一歩頑張れ
leo_20100409_08.jpg

頑張れ~レオ兄ちゃん
leo_20100409_09.jpg



さあ、カレン出番よ  しっかり落ち着いてね~
母さんこそ落ち着いてよ、ねエ~ねエ~かあちゃん・・・
「おばちゃんがわたちを見てるよ岡山から遥々来たから何かちょうだい、おばちゃん」
leo_20100409_05.jpg

カレンちゃん頑張りました
クラス「第一席・特良賞」をいただきました。
また、念願の姉妹「ソフィちゃん」と並ぶことができたよ
leo_20100409_06.jpg

つづく・・・

| ドッグショー | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/169-df93a82d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT