PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸ワイルドシャインケネルクラブ展

3月27日(土)・28日(日)と加古川河川敷緑地へ行ってきた。
来週行われるアジアインターに向け、ドッグショーの雰囲気に慣らさせるために
カレンのみエントリーした。
ジュニアは1頭だけだったが、さすがにチャンピオンには歯が立たない
leo_20100411_01.jpg

昨年知り合ったカリスちゃんが遊びに来てくれた
大人になってとっても可愛くなっていました
leo_20100411_02.jpg

かわいいボーダーの赤ちゃん
あ~レオもカレンもこんな時代があったんだ~
お姉ちゃんこわごわ抱っこ・・・・・
leo_20100411_03.jpg


カレンはお姉ちゃんに何をされても怒らないのよね
でも・・お姉ちゃん狭いよ~
はるダコリーもカレンのケージの中へ
leo_20100411_04.jpg
今年1歳なったアンジェロちゃんが遊びに来てくれた。
とってもきれいなレッドボーダーの女の子。
やはりお父さんが同じなのでどこか似ているからなのか
初めて会ったような気がしない
leo_20100411_05.jpg

| ドッグショー | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/168-485a3696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT