PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪市舞洲スポーツアイランド

2010年 1月 16日 (土曜日)大阪市舞洲スポーツアイランド
大阪西ウィンドッグクラブ展

出発準備
今回の大会前に奮発していつものショップで泥パックを買ってみた。
使用後レオ・カレン共にサラサラ ん~でもショップで仕上げてもらった
ようにはボリュームがでないですね。これは腕の違いかな・・・
le0_20100117_08.jpg

ワンも荷物も準備万端、あとはハイエース問題・・・・どうなってるの?

1月16日午前3時いつもの様に大阪へ向け出発!
いつか間違えると思っていた天保山付近、あ!っと
いう間に南港へ・・・・目的地は北港なのに
ナビ通り有料道路を渡り北港へ、後から聞くと
トンネルで繋がってるんだって、も~ 最低

気を取り直して今年発参戦。頑張ろう

大会初日、レオ・カレン共に頑張ったけど惨敗・・・
こんな時もあるよね。美味しいご飯沢山食べて明日頑張ろう
午後5時30分ターフをたたみイザ南港へ、お腹空いた~

2010年 1月 17日 (日曜日)大阪市舞洲スポーツアイランド
大阪西フェイマスドッグクラブ展

ブリード戦 触審
「おいら頑張る・・・・"かあちゃん何写真とっとんねん"」
le0_20100117_01.jpg

フリーステイ
スマイル・スマイル 「んん 何かくれるの・・」
le0_20100117_02.jpg

ランディング 
「パパおいらトロット上手になった?」・・「"今"話かけるな~」
le0_20100117_03.jpg

オーバースペシャルは無理でしたが、クラス一席 Winners Dog 
le0_20100117_04.jpg

レオ&パパは最高のコンビで「Winners Dog」残念なことにBOB戦では
チャンピョンに勝てませんでした。

カレンも頑張ってWinners Dogを戴きました。おめでとう
le0_20100117_07.jpg

共に好成績で大阪大会終了。今回の大会もまた、みなさんに応援、指導と
お手数をかけ大変お世話になりました。ありがとうございます。
また、次の大会では今回の経験を活かしアジアインター取るぞ!気持ちだけ・・・

le0_20100117_05.jpg

大会後ハイエースはまたまたドック入り、いまだに帰ってこないです。

| ドッグショー | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く春が来たらいいね。

お久~♪しぶりに覗きました。
昨日しほと、ホームセンタータイム内アミーゴにて、バーニーズマウンテンドッグの赤ちゃんを拝見。あんまりの可愛さにその場で固まりました。凍りつきました。シャキーン。
この頃、時々このワンちゃんいるんです。死ぬまでに、一度でいいから飼いたい犬種なんです。あ、レオ&カレンも大好きです。お魚もカブトムシもクワガタも。
私にも、いつかワンちゃん飼える時がくるんでしょうか。(涙)だれか教えてください。
また遊びましょ。

| まいしほママ | 2010/02/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

春よ 来い!来い!

可愛いよね~v-290
ペットショップで見ていると飽きないし・・・e-266
まいちゃん・しほちゃんがお世話できるように
なれば飼えるよ。
それまではレオ&カレンと遊んでね。
いつでも遊びにきてね~。

| レオママ | 2010/02/02 07:59 | URL | ≫ EDIT

大阪2日間お疲れ様でした。
色んなハプニングもあるけど
頑張ろうv-91
ハイエース、早く帰ってきたらいいのにねv-238

| mypixy | 2010/02/03 01:15 | URL | ≫ EDIT

はぁ~い

mypixy さま

お疲れ様でした~。
また、よろしくで~す。
ほんまにハイエースったら、いつになったら
帰ってくるのかしら?
春までドッグ入りなんて事になりませんよね~v-12

| レオママ | 2010/02/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

今年も大活躍間違いなしのレオくん&カレンちゃn
寒い北海道から応援しています。

初心者ですが、ブログ始めました
良かったら遊びにいらしてくださいね

リンクさせていただいても良いですか??

| ニーズまま | 2010/02/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す

ニーズままへ

わ~い!!ブログ開設、おめでとうv-315
リンクこちらこそよろしくおねがいします~。

また、遊びに行かせてくださいね。
読み逃げばかりになるかもしれませんが・・・・・v-411

| レオママ | 2010/02/05 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/163-0eafd990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT