PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩国ドッグラバーズクラブ展

1月11日(月)
岩国ドッグラバーズクラブ展
leo_20100111_03.jpg
この大会ではチンやテリアのトリミングやハンドリングをさせていただき
大変勉強になりました。
ン~さっきハンドリングしたワンちゃんどの子だったけ・・・・
leo_20100111_01.jpg

白黒軍団の中にライズ君発見!ライちゃんどんなに隠れてもすぐわかるよ。
笑顔がかわいいライズ君は京都からやってきました。
leo_20100111_02.jpg

K様、M様には食事から銭湯まで案内していただき
ありがとうございます。二日とも会場はとても寒かったけど
楽しいドッグショーでした。

leo_20100110_05.jpg

10日午後4時、帰り道ドッグランSAを探しながら岡山へ向け出発。
結局、ドッグランは見つけられず***SAで休憩、ワン出し後岡山へ。
発見!福山SAでボーダーが走ってる~あらら、次回はここで休憩だね。
午後7時30分、エアコンをかけていても結露しまくる車でなんとか
無事に自宅到着。 来週は大阪予定です。

| ドッグショー | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/161-5a749f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT