PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FCI大阪インターナショナルドッグショー

12月12日・13日インテックス大阪へ
我が家の参戦予定では、今年最後になるかもしれない大会
ジャパンドッグフェスティバル2009 
FCI大阪インターナショナルドッグショーへ行ってきた。
leo_091213_01.jpg

早朝から会場内はこんな感じ、犬だらけ、人だらけ状態です。
11日(金曜日)に配られた整理券が無いため、会場への車の
乗り入れができずパドックへの機材運びはみんなで大忙しです。
実は・・・エントリー当日(13日)は前日の機材運びで筋肉痛で~す
leo_091213_02.jpg

カレンもパピークラス最後となるこの大阪インターでグループ三席
(G3)を戴きました。よく頑張ったね「カレン」おめでとう
leo_091213_05.jpg

ここまでしっかり練習してきたパパとレオ、インター本番中もしっぽを振る余裕
「レオ」かっこよかったよ。 頑張ったレオの写真撮れなかったけど、
レオとパパの成績はブリード戦二席 オシ~ あとチョットだったね。
でも、リボンは一席(青)・二席(赤)・三席(黄)とそろいました。
leo_091213_06.jpg

京都から応援に来てくれたケンママさんありがとうございました。
はるちゃんもお友だちと意気投合。いつも退屈させてごめんね。
leo_091213_07.jpg


はるちゃん、カレン、レオ、お疲れさま 入って帰ろうね。
leo_091213_11.jpg

マイピクシーのみなさん、東京のT様、また、応援に来てくださったみなさんに
お世話になりました。今回の大阪インターもとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。 
                         レオママ









| ドッグショー | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日間お疲れ様でした。
T家のおかげで本当に助かりました。
パパさん筋肉痛大丈夫ですか?

| myoixy | 2009/12/18 11:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

myoixy 様

初めての経験でドタバタでしたが
とっても楽しかったです。v-286v-286
はるもお友達ができて楽しみが増えたようですし。
パパさんの筋肉痛も帰りのv-48でどこへやら~
また、来年もよろしくお願いします。v-290

| レオママ | 2009/12/19 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/151-96239066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT