PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エクセレント

徳島フレンドドッグクラブ展
12月5日午前3時、徳島市吉野川緑地公園へ向けて出発。
出発から1時間、3時55分坂出ICを通過、高松道へ、瀬戸大橋の
片道通行料深夜割引30%を利用しても少し高~い。
津田の松原SAでトイレ休憩をすませ、予定通り6時30分現地到着
仮眠後、目を覚ますと心配していた天気もどうやら大きな崩れは
なさそうです。今日一日ドッグショーを楽しめそうです。

ややや・・もう誰か寝てる~
leo_091205_01.jpg

アドバイスを受けるママとカレン。
トリートメントがきき過ぎて、ちょっとカレンさんトップダウンしてますね。
leo_091205_22.jpg

9時30分、ブリード戦のカレン、一頭一席BOBです。
午後からグループ戦頑張ってね。
leo_091205_03.jpg

マイピクシー「パンツちゃん」ウィナーズ、CCカード戴きました。
おめでとうパンツちゃん
leo_091205_04.jpg

ブリード戦が終わったら午後からのグループ戦までは、
吉野川を散歩したりと・・・やや、また誰か寝てるし~
leo_091205_05.jpg

今回は、みんな成績よくグループ戦です。午後から頑張ろう

やったね、エクちゃんG2(グループ2席)CCカードおめでとう
エクちゃんもチャンピオンリーチ、レオと一緒だね。
leo_091205_06.jpg

いよいよカレンの出番です。がんばって
leo_091205_13.jpg


結果は、エクセレント大きなリボンもらったよ。おめでとうカレン
leo_091205_12.jpg
         "KAREN"EXCELLENT GROUP

ここのところ少しお尻が引けてるカレンを上手にハンドリングして
いただいたA様ありがとうございます。

今回エントリーしたパンツちゃん、エクラちゃんカレン
ともに最高の成績で、おみやげ一杯の徳島大会でした。
マイピクシーのみなさん、いつもお世話になり本当にありがとうございます。
leo_091205_99.jpg

京都まで気をつけて帰ってくださいね。また来週、大阪インターで
お会い出来るのを楽しみにしています。

大会終了後、急いで「あすたむらんど徳島」へ走ったけど
閉園まじか・・・またこんな時間になっちゃった。
ごめんね「はるちゃん」またみんなで遊びにこようね。
leo_091205_10.jpg

レオママ

| ドッグショー | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるちゃん、何時もレオとカレンの付き添いご苦労様。
今度の大阪では、ケンママジュニア達に会えるから、
一杯遊べるね。

| myoixy | 2009/12/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

myoixyさま

ほんとに春には付き添いばかりで・・・・・
でも、春はみなさんに会えるのが楽しいそうでv-411
何かと気を使っていただいてありがとうございますv-410
大阪大会ではケンママ家族と遊ぶのを楽しみにしています~v-10

| レオママ | 2009/12/08 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/150-e01d5dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT