PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ舞洲

9月の惨敗から2ヶ月、またまた大阪のドッグショーへ行ってきた。
21日午前6時30分予定通り舞洲スポーツセンター到着。
これから三日間、ここでドッグショーと宴会三昧です。
leo_091121_01.jpg
先に到着していたマイピクシーの皆さんと合流です。
ハイエースだらけになりました。これってトヨタの宣伝?・・・
leo_091121_05.jpg

いきなり昼食タイム
エクラママお手製の炊き込みご飯と煮込みうどんに舌鼓
野外でもこんなに美味しい料理は久しぶりです。
leo_091121_02.jpg

初日PUPPYクラスで頑張って走ったKARENとママ
leo_091121_04.jpg

エクセレントグループまで後少しだよ、頑張ろうKAREN
leo_091121_03.jpg

2日目、ドッグショー中日でLEOとKALENはお休みです。
今日は、昨日美味しい昼食を作ってくれたエクラママの応援です。
leo_091122_01.jpg
リモちゃん、エクラママ頑張れ~
leo_091122_02.jpg

午後から天気が悪くなるという予報なので、ショーの進行も
ハイペース、早めに切り上げて大阪市内探検へ出発

3日目
 さあ今日が最終日、LEO&KAREN頑張ろう。
二日間出番がなかったLEO、パパと一緒に頑張ってね。
浜松では二人とも不調でしたが、不安を吹き飛ばす
LEOの走りでした。少し足開いてたけど・・・ね。

オーバースペシャルとはいきませんが、クラス一席ウイナーズ
を戴きました。なんと、三枚目のMCC、これにはパパもアワワ状態でした。

LEOウイナーズドッグ 
leo_091123_01.jpg
             "LEO"WINNERS DOG 

最終日、午後からのKARENさん、突如ハンドリリングを
振られたパパ、緊張しまくりです。ごめんねカレン

「う~首がくるち~パパ」ちょっとゆるめて・・・・
leo_091123_02.jpg

結局グループ戦は残念賞でした。また練習してがんばろうね。

 あっという間の三日間、とても楽しい大阪ドッグショー遠征でした。
初日から最後までお世話になったマイピクシーのみなさん、
忙しいのに美味しいお料理を作って頂いたエクラママ、
タープまで貸していただいたゴールデン軍団(奈良)Aさん、
そして東京のTさん、レオの耳最高です。ほんとうに
みなさんお世話になりました。また大阪インターでお会い
出来るのを楽しみにしています。

| ドッグショー | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/147-b24b3a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT