PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜松北ドッグファームクラブ展

10月31日(土)
3週連続のドッグショー、浜松市浜名湖なぎさ園まで行ってきた。
岡山から約8時間で会場到着、長旅でしたがレオもカレンも絶好調!
写真はマイピクシーさんのハイエース まるで我が家の車みたいです。
leo_091031_01.jpg

舌ちょびカレンちゃん、出番前のお色直し中。
leo_091031_02.jpg

お尻が引けてますよカレンちゃん。「でもわたち頑張ったの」
leo_091031_04.jpg

「なんかお尻触ってるで、パパ助けて!」レオ目が緊張してるよ!あと少し、頑張れ
leo_091031_03.jpg

午後からカレンのグループ戦、こんなに勢ぞろいしました。みんな綺麗ですね~
leo_091031_05.jpg

今回のドッグファームではレオ・カレン共に残念賞でしたが、天気に恵まれ
また、レオの兄弟ジーナちゃんが菊川市から応援にきてくれた。
短い時間でしたが兄弟初の対面もでき、とても楽しいドッグショーでした。
レオの妹ジーナちゃんはとっても美人さんです。
leo_091031_06.jpg

ジーナ家のみなさん本当にありがとうございました。
また来年もお会い出来るのを楽しみにしています!
leo_091031_07.jpg




| ドッグショー | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイエースの乗り心地は、いかがでしたか?
そのうち、T家のハイエース・・お目にかかれる事楽しみにしてます。(笑)

| myoixy | 2009/11/04 18:20 | URL | ≫ EDIT

最高でしたワン!

あれから我が家は大変です~
パパさんは車屋さんと交渉したりしてます
家計は火の車なのに~v-404

| レオママ | 2009/11/05 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/144-36692ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT